ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

非常にマッタリと続けているゆずぱら
新しいイベントが始まるも、特にやる気も無くグダグダと。
というか、ギルド名を「由貴は俺の嫁」にして
一人ギルドとして自己満足に浸ろうと思ってたのに
気が付いたら満員になってたw
流石私の嫁、吸引力が違うな・・・!
しかも皆さん積極的に投資してくれるから
ギルドレベルも順調に上がっていってますわー
ギルマスですが、何一つやる気ないのが申し訳ないレベルw
今回のイベントも特にガッツリやらなくても
ギルドイベントなので、ソコソコ順調な進行を見せている。
というか。
未だにR1枚分(R++MAX進化)しかカードの成長が終わってない。
まぁ、急いでないし結果総合的に弱かろうと
バトルに興味無いし公式絵デッキ艦隊のロマンが実現出来れば
強さなんてどうでも良いわw
今回のガチャも公式絵無いから本当どうでも良い(;´Д`)
今後公式絵が一切なかろうとどうでも良い。
どうせSRコスト20なんてカードは、絶対自力で出ないしねぇ
現段階で10枚分の公式絵はあるから
育てる時間を考えてもそれで十分だなと。
シャーリィ2枚ゲットした時点で運は使い果たしたと思っているw
にしても、本当イベント面白く無さ過ぎるな・・・
次はまた塔上るイベントなんだろうなぁ
正直あのアクション面倒だから、スキップONOFF機能が欲しい。
宝石ボーナス0になってもイイから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

