ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

うぉぉ、天色*アイルノーツの公式パンフ届いたー!
相変わらずのクオリティですわ~
毎作本当金払わせろレベルw
E×Eが今までで一番印象に残ってるけど、今作も安定だったな。
こぶいちさんはいつ温泉に行けるのだろうか・・・
世界のろどさんは本当忙しそうだのぅ
ちぅか。
発売日近づいてきたな~
夕音のキャラソンも届いて、残るは二人
明後日には愛莉が発売されますな。
キャラソンの発売が終われば、6月突入
もう発売月は目と鼻の先、何かイベントあるかねぇ
そういえば今回はイラコン無いんかね?
前回書いてる途中で挫折したのは良い思い出(つД`)

さて。
本日は有休消化日でのんびりとマイクラ生活
初のスポーンブロックに遭遇
まぁ・・・毒クモという面倒なブロックでしたが。
鬱陶しいだけなので即座に破壊。
更にゾンビブロックにも遭遇、周辺の湧き具合がww
一体何体いたんだろう、20体くらい?
これ、スケルトンだったら制圧する自信が無いわ(´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

