ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

うぉぉ、夏が近いな~
暑い・・・暑いよ!ヽ(`Д´)ノうがー
そろそろ我が家の最先端、扇風機様に降臨していただこうか。
くっ、冷たい飲み物を控えている今は辛いのぅ
ただ、最近少しずつカロリーゼロのペプシを飲み始めましたw
やはり我慢はイクナイ(´-`)b
たまにはジュースも飲まないとな~
体重は現在78kg
フフフ、75kgが見えてきたー
目標の68kgまで残るは10kgかぁ
ジワジワっと筋トレやってますが
頑張るとまた体のどこかに異常出るので凄い控えめにやってまふ・・・

そうそう。
古本の査定が来ましたヨ
いくらかって?
2冊を残して、全て破棄ですって・・・0円
で。
2冊=13円

13円

13円・・・・もういっそ全部で0円の方がネタになったわ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、いいんだけど、何か余計空しいわ
しかもその2冊の各値段が知りたいわ。
なんだかなぁ(´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

