ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おぉ・・・ぉ・・・ぉぅ・・・
やはり引籠ったGW明けに仕事ガッツリすると反動ががが
おぉぉ、肩や足や腰がプルプルする・・・年寄りかっΣ( ̄□ ̄;
ちぅか。
誰も土産っぽいものを買ってきてない。
要するに何処も出掛けていない。
さすが我が部署はインドアーズだなw
というか、4日中全体の3日分寝たわーとかいう人もいたな(´Д`)
で。
昼飯の時に何故か風俗の話になって
は~、そういえば人生未だにお世話になった事が無いな~
という返答をしたら、若干驚かれた。
いや~、一回は行った方が良いよーとか言われ
「でも、パネルマジックとか凄いんでしょ?」と
ネット情報をそのまま口にしたら
「まぁ・・・たまに待ち合わせてたら、モンスターとエンカウントする時もある」
いやだよ!
お金払って罰ゲームってどういうことなの!Σ( ̄□ ̄;
改めて怖い世界だと認識しました・・・
まぁ、そんな金あるならコミケに使いますわw
とか言いつつ。
何となくネットでそういう総合サイトを覗く・・・
うわー・・・異様にあるわ
これ、普段行く人ってこんだけ沢山ある店をどうやって決めてるんだ・・・
見ただけでお腹一杯なって探す気が失せるわ(´-`)ぉー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

