ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ん?
そういえば、ぱすてるチャイムじゃなくて
パステルチャイムになってるのね。
あれ、前作どうだったっけ・・・
ちぅか、これ前にも書いた様な(´-`)?
まぁ、いいか。
で。
随分遅れながら、パスチャ3インスコ
おー、この絵を見るのも久しぶりだなぁ
というより、何か久々にエロゲやってるわw
ぶらばんやってて言う事じゃないですががが
おぉ、風音さんだ、これでかつるっ
そういえば最近ほめらじ聴いてないな・・・
今はゆず生とMSSP定期生だけになったからのぅ
脱線。
それはそうと、早速ちょっとプレイしてみましたが
序盤過ぎてコメントしようがないw
OPはちょっとゴチャゴチャし過ぎて何か微妙だったけども(´-`)
やはり無印無双か・・・?
とにかく進めていこう、まだ全キャラ登場してないしなー
OP見てる限り、見た目だけ若干被ってるのがいたけどどうだろう。

さて、GW終わりか。
ただの長期連休でしたw
まぁ、たっぷり休めたしおkおk(`∇´ )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

