ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ちぅことでGW初日
ふはは、一日寝まくったわ!(゜∀゜)ヒャッハー!!
そうそう。
夕音のキャラソンCD発売済みなんですが
公式で毎回購入するので、届くのは来週末辺り?
取り敢えずゆず生で聴いてみたけど
前奏ヤヴァイな、キてるわ・・・フル聴くの超楽しみ!ヽ(`∇´ )ノ
というか、Famishinさんの前奏はどれも掴みが完璧。
あの曲が始まった瞬間のテンションの上がり様は異常。
サントラに入る、各キャラのBGMVer.も楽しみですわー

そういえば、アイマスウエハースも第5弾ですよw
予約したのをスッカリ忘れてて、届いた箱見て(´Д`)ぁ?てなったw
うむ、今回のカードは結構好みだな~
どうしたもんか、全種類揃えるか・・・ぬぅ
しかしいい加減ウエハースも飽きてきたのぅ
せめて味変えるとか何か工夫くらいしてもイイんじゃないだろうか。
今度はボイコレで出すのね。
しかもまたウエハースだよ、どうせココアなんでしょ!ヽ(`Д´)ノ
ガムよりマシだけどさ・・・せめてバニラとかね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

