ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

もう寝転がってGWをグダグダしてぇ!
そんな事しか考えていない一日(´-`)
実際GWも出費出来ないし、完全に引籠り生活だろうし
というか、家出ると出費する誘惑に勝てない・・・
やはり北海道物産展が全ての元凶!
あれはアカン・・・本当酷い出費だったわ・・・
いくらの醤油漬けとイカ明太買っただけで
サクッと5000円吹き飛んだのは参った(つД`)
ちぅか、今後の事も考えると本当どうするのよ。
まぁ、とにかく昨日頑張った甲斐もあって
酷い残業が二日続くことは回避出来たのが救いですわぁ
よし、ゴロゴロするぞー!ヽ(`Д´)ノうぉー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

