ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

はー・・・腰がー

ふぉぉ・・・肩がー

ヽ(`Д´)ノもー、鋼の腰と肩ほすぃ!

いや、腰が鋼はマズイかw

さて。
何とか一日が終わったな・・・
残業で何するのかと思ったら
1階にある部署が別の階に移動するから
中にある全ての物を移動させる
その為の人を確保したかったそうで。
確かにデカイ棚とか長椅子とか大量にあるからなぁ
しかも日中はエレベーター使えないし
業務終了後になるのはしょうがないか(´-`)
何かもう必死に戦いましたよ・・・燃え尽きたw
もう明日からGWで良いんじゃないかな、うん。
帰宅後はボロ雑巾が布団に転がってましたw
何とか・・・明日を・・・乗り越えれば・・・うぅ(つД`)
今はまだ体動くけど、ジワジワまた筋肉痛になるんだろうなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

