ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活
トラップタワー面倒にも程がある・・・
湧き潰しも考えると範囲も考えねばいかんし(´-`)むー
ちぅことで。
取り敢えず気分転換に木材でボート作って海へ。
おぉ、ハスの葉みたいなのが浮いてるエリアもあるのか~
と。
速度出して当たったらボートが壊れたΣ( ̄□ ̄;えー!
ちょ、慌てて陸に上がって作業台使ってもう一舟。
スィ~・・・ガンッ
また壊れたΣ(´Д`;)ちょ!
これ数回繰り返していく内にぷんぷんドリームですよ!ヽ(`Д´)ノげきおこー!
ハスの葉邪魔過ぎるっ
いい加減にイラッとし始めた時に、お?
あれは・・・なんだ?
向こうの方に砂のお城みたいなのが見えてきた!すげぇ!
ちょ、これ入るしかないでしょ!
お邪魔してみた。
・・・んー?
何か狭いな、何にもないし。
ただ、地面に色の付いたブロックが。
とにかく掘ってみた。
お?お?
結構深い場所にチェストが4個ある!
これ、お宝じゃないの!?(゜∀゜)
しっかし深いな、どうやって降りよう・・・あ、そうだ水で降りよう。
丁度バケツに水入ってるしな~
ちぅことで、水の流れを使って下へ降りてみた。
おぉ、何か良い物入ってそうな予感(゜∀゜)フフフ     シュー
ん?        シュー
何か音が・・・ハッ
匠が背後にいるのか!?(゜Д゜三;゜Д゜)ガバッ・・・
あれ?いない?
確かにシューって音gドーン!!

ェェエエ(´Д`)エエェェ

ちょ、何か凄い勢いで爆発したんですけど!!
・・・もしかして罠にハマったん?
まんまと餌に食い付いてしまって、罠が発動したん?
TNTでも仕込まれてたん?
リスポーンして素っ裸に。
えぇぇ・・・何それ、しかも適当にボート進めたから場所わからんし
どうすんのこれ。
取り敢えず素っ裸のままボートだけ持って再度向かってみるか。
作業台だけ持っていこう、ボート無いと困るし。
で。
違う砂の城に到着した。
あれ?
さっきと若干場所違うような・・・ていうか、違うな。
これはリベンジか。
水使ってショートカットせずに、周辺を掘って外からチェスト開けてみよう。
結果は成功、中身は・・・微妙。
金塊とシルクタッチ本くらいか、地味だなぁ
で。
更にその後、何とか元の場所に辿り着いて現状を確認したら
見事にTNTで吹き飛んだ惨状を目の当たりに。
チェストは言うまでもなく無くなってました・・・所持品は回収できたけど。
まぁ、初体験で中々楽しくはあったな~
次は村だ、村。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

