ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

胃の調子が治ったら、また腰と肩が痛く・・・
だー!もう!ヽ(`Д´)ノぽんこつがっ
もういい、知らん。
最近椅子に座ってると腰が痛くなるね~
たぶん姿勢が悪いというか、相性の悪い椅子があるみたいだわ
元から長時間椅子に座るの苦手なんだけどねぇ
体重は横這い、ちと調子悪い間はシッカリ食ってたからねー
まぁ、太らん分良い感じなんですが。
ただ体脂肪率は高いから、そこ下げないと意味無いんですがね(´-`)

マイクラ生活
・・・を、始めたはずなんですが寝落ち。
ハッと目を覚ましたら、まぁ、拠点ですわな。
そのままログアウトして就寝。
トラップタワー完成させたいんだががが
というか、村探すのもしないと・・・ぬぅ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

