ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

今期のアニメの一話を一通り見終わったわ~
取り敢えず続き見るか~と残ったのが

ちはやふる
はたらく魔王さま!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
俺の妹がこんなに(ry2期
這いよれ!(ry2期
変態王子と笑わない猫。

くらいかな
今期はあんまり見るものないな・・・
結構期待してたんだけど、残りはあまりシックリこなかったな
RDGもたぶん見続けるけど微妙
デートアライブも若干お腹一杯になってきた
にしても、今期は漢字4文字くらいのあとにカタカナ的なタイトル多いなw
正直。
今期一番面白いのは、ちはやふるだろJK!ヽ(`∇´ )ノ
ちょ、途中から見始めたけど何これ熱い。

【初音ミク】 Project DIVA- F 専用コントローラを作ってみたの

本当この人なんでも作るな・・・
自宅訪問したいわー
常にキャッキャして一日過ごせそうな気がするw
欲しいとか思うけど、作りたいから作ってるものは
売るとかは違うんだろうなぁ
好きで作ったものを、売ってとか軽々しく言いたくもないしねぇ(´-`)
でも、欲しいものは結構多いw
ミクのアレとか欲しいわ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちはやふる

ちはやふる最高っすよ!ぜひ第1期から見て下さい!

SMSK | URL | 2013年04月27日(Sat)23:43 [EDIT]


Re: ちはやふる

やはり1期から見た方が良いですか・・・
気になってるんですよねw
チラッと見たら、もうすっかりハマってしまいましたわぁ
残りは漏れなく見続けようかとヽ(`∇´ )ノ

はるのななくさ | URL | 2013年04月29日(Mon)22:52 [EDIT]


