ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ネットストアWind注文
こぶいちさん&むりりんさん
赤ワイン、白ワイン届いたー!ヽ(`∇´ )ノ
そして色紙ゲット。
カクテルの作り方小冊子、早速読んでみた。
おぉ、イラスト含めた説明本かと思ったら
ガチ漫画じゃないですか・・・これはイイ!
こういう感じのキャラはお決まりですなw
どっちがどっちのキャラかすぐ分かるね~
ディアブロブラッド()相手は死ぬ はワロタw
いや、わかるんだけどw
さすがにちと高かったけど、届いてみればイイ買い物でした。
で。
早速赤ワイン飲んでみたけど・・・だばー(つД`)
やっぱり無理でした・・・
白だな、白は全然飲めた。赤の渋みにどうしても拒絶感ががががーうがー
慣れてくると大分飲めるんだけどね、一口目とかもうorz
やはり私は日本酒だなぁ
日本酒で出してくれないかな・・・
着物美女でひとつ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

