ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活
再開したー
旅に出ようかと思ったけども
ふと、トラップタワーって作れるのかな?と。
矢が欲しいんですよねぇ
ただ、どうせ作るなら
スケルトンのスポーンブロックでやりたいな・・・
まぁ、いいか。
試しに作ってみようーヽ(`∇´ )ノ
ちぅことで、ちょっと試しに作ってみた。
いや。
作り始めてみたは良いけども、完成まで時間ががが
これ結構面倒くさいわ・・・
実際ニコ動で見た人がいかに凄いか実感できるw
ふむ。
いきなり大きなのを作れないから、少しずつ大きくしてみよう。
よし、これは良いな。
マイクラはやはり目標あると捗るな~
ダイヤ発掘飽きてきてね・・・

さて、明日はこぶいちさん&むりりんさんのワインくるよー!ヽ(`∇´ )ノわはー!
そして有休消化日!
調子もようやく安定してきたし、ゆっくりしようー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

