ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

調子悪い継続中
・・・熱い飲み物飲むと胃がキューってなる。
ん?これ胃炎か?
まぁ、いいわ、様子見。
あまり続く様なら消化器行くか(´-`)また病院・・・
胃潰瘍になるよりマシか。
胃薬はどれが合うのか判断出来んしねぇ
もう・・・面倒な体になったもんだ。

ちぅことで、シャーリィのキャラソン発売日です。
私は公式通販で購入するつもりだったので
本日購入しました、到着は来週月曜辺りかね?
楽しみだぜぇヽ(`∇´ )ノ
曲はショートVer.を今日のゆず生で聴いたけど
やはりFamishinさんの曲は前奏の掴みがバッチリだなw
こういうメロディが浮かぶとか本当ウラヤマですわ
時に別作業で吹き飛ぶそうですがw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する