ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

不調続き。
あー、あれか、ここ数日寝苦しかったし
季節の変わり目で病院通いで疲れ出たのかねぇ
周りも体調崩してる人結構いるしね(´-`)
それと、たぶん、最近調子乗って腹筋したりと
運動結構張り切ってたのがダメだったんだとw
やはり調子乗るのはいかんな、歳考えよう。
と。
職場でその話してたら「ちょ、その年齢で歳とか早過ぎるわw」
まぁ、確かに若干早いけども。
いや、でもこの年だとそろそろ体にガタくるころでしょ・・・
もう調子悪い時は大人しく寝るに限る。
ちぅことで、さっさと寝ました

そういえば、明日は天色*アイルノーツ「シャーリィ」のキャラソンCD発売日ですな。
ふふふ、ミニドラマ楽しみだわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

