ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

モバマス新イベント始まった~
まぁ、ただのアイプロに意味の無いアイサバのバトルだけ足した
悪い所だけを足して割った酷いイベントだというのは理解した。
報酬イベントだけで成立してるなw
まぁ、別に一週間だしノンビリやるかー
と。
シャッターチャンスが10回回せる状態に。
んー、まぁ、アイプロだとマニーと友情pt稼ぎになる程度だからな~
とポンコツっぷりを想像しながらやってみたら
Sレア確定チケ、Sレア3%チケ、プラチケ、スターエンブレム3個
マスタートレーナー、エナドリハーフ、以下マニー&友情pt

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

ちょ、おま、え!?Σ( ̄□ ̄;
いや、どうした!何があった!
上位が一発で全部出た・・・怖っ
これ、しかも以降にもう一回やってみたら
10回中8枚がトレーナー系とか、異様に出が良いな・・・
これ偶然じゃないのか?
運が良ければもう一回試してみたいな。
それと、若干普段のアイプロよりパーフェクト出やすいな。
まぁ、バトルは全くと言っていい程意味ないけど。
何で一々バトルしないとフィーバータイム突入しないんだよw
あぁぁ!そうか、アイサバじゃなくて
トレーナーバトルのイベントも足されてるのかw
ただ、今回はだり~のイラストイイ仕事してるからなぁ
2枚はたぶん無理だろうけど、1枚は回収したいわ~

ゆずぱら
まぁ、まだ開始1か月経ってないし
緊急メンテは避けて通れないだろうねぇ
当分は定期的に発動するだろうけど、のんびり見守るが吉
イベントもマッタリ参加するわ~
ガッツリカード集めても、そもそも育てが全く間に合わんしw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

