ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

マイクラ生活
ダイヤモンドキター!!
が、問題は数が4個という。
ピッケル作ったら1個しか残らぬ・・・
たぶんエンチャントテーブルにダイヤモンド何個かいるはず。
しょうがない、頑張って追加探そう。

~数時間~

・・・ダイヤモンドどこなの(つД`)

どういうことなの!
探せど探せど見付からん!
たぶん溶岩くらいの深さで探せば見付かるはず。
いや、ニコ動でのマイクラ動画だとそうだった・・・と思う。
まぁ、初回の4個も溶岩地帯で見付けたんですけども。
確かFBさんが、枝状に掘れば効率的だとかどうとか言ってたな
試しにやってみるか。

~1時間~

・・・天然洞窟にぶつかりまくるわ、溶岩地帯にぶつかるわ
どうにも上手くいかぬ(´-`)
しかもダイヤモンド出ない、ふぬぅ
そんなこんなで続けている内に、本棚は10個出来たw
やはり紙と皮で本、木材と本で本棚だったな。
試しに黒曜石と本でエンチャントテーブル試してみたけど、無理だった。
やはりダイヤモンドいるっぽい。
たぶん台が黒曜石、一番上が本、間がダイヤモンドっぽい。
ってことは3個か?
残り2個・・・見付からんかなぁ
とにかく掘ってる場所変えるか・・・

お?
体重79kgキター!(゜∀゜)
よし、とうとう70kg台突入ですよ!
・・・そういえば?
私の標準体重ってどのくらいなんでしょね?
と、思って調べてみたら

66kg


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?



は?
え、66kg!?
いや、待て待て。
高校時代に部活人生してた時でも70kgは超えてたよ!
マジか・・・どうすんの遠すぎてめまいを起こすレベル。
まだここから10kgとか無理ゲーすぐる・・・っ
ふわぁ、これは凹むわぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

