ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活継続中
取り敢えず、牛は見付けた。
試しに倒してみたら、皮キター!
第三拠点を作って、石垣作って牛を4匹中に誘い込んだ。
確か小麦?か何かで子供産んで増殖できるはず。
と、試してみたら正解ヽ(`∇´ )ノYeah!!
よし、これで皮を量産して、サトウキビ=紙と合わせて本が出来るはず!
本棚はたぶん木材と本があれば出来るはず。
組み合わせ方は分からんけども、数パターン試せばいけるだろう。
さて、次はダイヤモンドだな~
ダイヤモンド無いと黒曜石が採掘出来ぬ・・・
鉄ピッケルで試したら無理だったからねぇ(´-`)

にしても、こりゃ本当に当分マイクラから抜け出せんなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

