ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

変わらずマイクラ生活
(´-`)んー?
エンチャントは、たぶんエンチャントテーブルと本棚だったはず。
本は・・・紙となんだ?皮?皮って・・・どうやったら?
いや、皮じゃないか。
たぶん動物だろうな、皮なら。
羊と豚ではないけども、鳥と狼でもない。
あとはなんだ?
周辺にはもう動物いないな・・・牛か?
牛どこなの・・・
エンチャントテーブルは、本となんだ?
ダイヤモンドいるっぽい気はする。
あとなんだ?
動画見てる時は、ダイヤモンドと溶岩を水流して出来るやつ?を
回収してきた気はする。
黒曜石だっけ?でも、確かあれってダイヤモンドピッケルじゃないと
やたら時間かかったような(´-`)
ダイヤモンドが見つからないんだよなぁ
そもそも紙ってどうやって作るんだw
もうわからない事だらけワロタw
そろそろ発掘作業も終わりそうだし、マップ移動するかなぁ

・・・にしても、本当マイクラで一日終わってるなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

