ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

マイクラ生活
大分鉄も集まってきたな
さて。
ここから何しようかなぁ
ちょっと世界を広げていこうかな
作物とかも育ててみたいけど
まずは広い拠点を作りたいな~
でも、結構下へ掘り下げていくだけでも楽しいw
かなり広い洞窟見つけたし、探索探索ヽ(`∇´ )ノ
ただスケルトン怖い(つД`)
遭遇したら矢だらけにされた・・・

その後寝落ち。
そうそう、本日は銀歯取れたので歯医者に。
なんかもう、腰の痛みが取れたら肩を痛め
ようやく解放されたと思ったら銀歯取れて
来週は結石の定期健診だわ、次の週はまた歯医者で虫歯点検だわ
もうこの病院生活やら健康やらから解放されたいorz
やっぱり歳なんかなぁ
ぬぅ・・・

ん?
そういえばなんかローソンでまたモバマス関連の商品出るっぽい?
あれかな、小岩井のおまけのやつかね?
ちょっと調べてみないと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

