ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずぱらがどうにもイライラするので
カッとなってマイクラ始めた(何
バトル、バトル、バトル、バトル
もー、本当イライラする!!ヽ(`Д´)ノ
金がロクに貯まらんし、貯まったと思ったら持っていかれるし!
本当どうにかならんのか!
強化が出来んからゲームしてても面白くない・・・
せめてエナジーがもう少し効率よく出回ればなぁ
ということで。
一日ずっとマイクラやってました。
やべぇ、これ本当面白いわ・・・
他の動画を普段から見てるので、ある程度は困らず進められますな~
とにかく家、ベッド、作業台、かまど、チェスト用意した後
石炭、木材、肉を用意して、たいまつと食糧を調達
たいまつのついでに、剣・斧・スコップ・ピッケル用意
今は鉄を準備中
鉄が落ち着いたら、キチンとした家づくりに入ろうかと。
やっべ、説明書とか何も無くても大体わかるわww
うむ、これはイイ気分転換になるな~
個人的にはマウス&キーボードが一番シックリくる。
コントローラーはどうにも視点変更と移動の両立が面倒くさい。
これはハマるわ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

