ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

【手書き】PSVitaのCMでMSSP【トレス】

FBが本人過ぎてワロタうめぇww
ありそうな感じなだけに笑えるw
最後の接待も見事に特徴捉えてるな~
本家知らなかったけど、比較欲しいな
物凄い自然だっただけにw
むしろ本人たちのアフレコでやっても
普通にCMいけそうだなw

【minecraft】千本桜をトロッコ演奏してみた

MMD同様に本当不可能が無い気がするなw
マイクラ一体どこまでいくのか・・・
お見事でございました!
只管ジッと見てしまったなw
体験版やってみようかなぁ

ゆずぱら
イベント終わった・・・
順位とかどうでも良いので、只管イベントに。
なんだろう、この若干飽きてきた感じ(;´Д`)
報酬がしょっぱ過ぎるのがね。
普段のゆずソフトさんの配慮と感じが違うなぁ
実際キャラソンや予約特典を考えると
ゆずぱらは全体的に何か微妙。
それとやはりエナジー枯渇が半端ない。
だからバトルで金稼ごうとする輩が増える
弱い人は金奪われるのループ
守コストに振っても、カードそのものが弱いから意味なし
ただの課金ゲーだな、本当。
それと金を準備するまでは、全くバトル仕掛けられないのに
ほんの数分金を準備した瞬間バトル仕掛けられる。
あれなんなんだろう、ウザさが半端ない。
強化しようとしたら、足りてるはずのエナジーが足りないっていう。
もー、鬱陶し過ぎる!!ヽ(`Д´)ノ
いや~、モバゲーでこんだけグダグダ文句言うゲームも初めてだわw
これだけ強化がままならないのは初めてですわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

