ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

飲み会ですた
痩せた割に誰からも「痩せたねー」と言われない日々
今日ようやく言われたわw
「は?痩せた?どこが?」
とも言われたけども!ヽ(`Д´)ノ
いいよ、どうせ顔は痩せてないさ・・・
秘訣を聞かれて「米orパンor麺を食う量減らせ」って言ったら
「え?どうやって生きていくの?」
と真顔で聞かれた時は困ったw
「ご飯食う量減らして、おかずちょっと増やせばおk」
と答えたら
「おかずが増えたらご飯食べなきゃでしょ」
もう痩せる気無いんだったら聞くんじゃないよw
ここ数年のピークが93kgで、今がようやく80kgジャストまできた。
全く努力せず、ただ普通の生活にしただけでこの結果ワロタw
本当普段どんだけ食ってたんだろうな・・・
取り敢えずジュース飲まなくなったのはデカイんだろうなぁ
コーラ飲みたい(´Д`)
今は結石の時に「出来る限り下痢すんな」と言われたのを守って
只管暖かいお茶飲んでるからな・・・
これも体重減るのに役に立ってるんだろうな。
つか、食べる量も自動的に減った気がするな~
前は飲む量も多かったけど、大分減ったわ。
まぁ、あれだ、燃費が良くなったんだと思えば。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

