ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずぱら生活進行中
ん?
あぁ、当分ネタも無いし、ゆずぱらブログになるかと(´-`)ノ
初のイベント始まりましたな。
さすが初回イベントだけあって簡単すぎてワロタw
ちょ、初日でゴールが見えたw
現在Lv33で体力103攻58防57ステ余り6
取り敢えずの目標は体力150攻150防150だから
今からは攻防に全振りかな。
Lv100到達時にはステ振りしないと大体攻防90程度だろうから
ステ振って120くらいか。
あとはクエストクリアボーナスを60稼げはおk
うむ、完成はLv100かw
どうせSRコスト20を10枚とか無理ゲーだし大丈夫だな~
にしても。
シャーリィ2枚目どうしたもんか・・・
相場が大体80程度が底値か?
チケでSRえび出たけど、相場が40~50だし届かない(´Д`)
嫁はむりりんさんじゃないしなぁ
現状SR公式は妙、悠、姫か、シャーリィか。
公式デッキしか組む気無いし、今後に期待してもやはり150もあれば十分だなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

