ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

そんなこんなでゆずぱら生活二日目
エナジーを・・・エナジーを下さい(吐血
カードも足りぬ!
ロクにカードが強化出来んではないか!ヽ(`Д´)ノ
あかん、これは初期クエで只管カード集めするしかないわ・・・
折角まひろ先輩3枚集まったのに
1枚目でエナジー&カード枯渇で成長出来ぬ、ぐぬぬ
やはり体力振りまくらないといかんのかなぁ
ちぅか、すでにレベルが50超えてる人いるんですが・・・
超絶課金ゲーじゃないですかやだー
と。
まだ二日しかたってないのに何言ってるんだというねw
モバマスもこんな感じだったわ(´-`)b
ただ、もう少しエナジーを貰える様に
初心者用の何かを用意してほしいかも。
貰えるエナジーが少な過ぎる・・・最初くらいは多めに欲しい。
何とかならんかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

