ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

有休消化日
特に何も考えずに先月決めた有休でしたが
本日はダンジョントラベラーズ2発売日!
ちぅか、パッケ版の購入ならお店で買うか、ネットで買って届くの待つかですが・・・
私はVITAでプレイしたいので、ダウンロード版じゃないとプレイできない。
なので、PS STOREで購入しようと思ったわけなんですが・・・
まずは日付変更された00時に確認、ダントラ2がリストに表示されない。
あれ?
これっていつになったら購入できるんだ?
ふと気になったわけですが、PSN更新が12時らしく
まさにそのタイミングでダウンロード版が配信されましたヨ。
ふむ。
そういうことなのねぇ
早速プレイ開始してみたけど、こりゃPSPでやるに限るな。
DS→3DSと同じで若干画面が広がる分荒くなるね、当たり前ですが。
まぁ、まだ2章ですが快適にプレイしておりますよ
愛衣ちゃん大勝利じゃないか・・・!
ガルパン見てから声に反応し始めた人ですが
(めんまの時は無反応だったのにw)
キャラに合っててイイですな、一枚絵も微エロ安定でございます。
チマチマ進めていこうかと。
世界樹で培ったマップ攻略、オートマッピングだし楽勝だわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する