ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ぐぉぉ・・・
今度はやたら重い上に変な台車のせいで
右肩が筋肉痛に(つД`)モウヤダー
なんだよあの台車!
前輪が前向き固定で全方向に回転しないから
方向転換が難し過ぎるだろ・・・
本当勘弁してくださいorz
もうそろそろ健康体に戻ってもいいのよ?
まぁ、即筋肉痛になるのはある意味健康なんかね・・・
そういえば、同僚に聞きましたが、よく聞く
「歳取る分、どんどん筋肉痛の症状が出る日付が遅くなる」
というのは、正確には年齢は関係ないそうな。
その理由に該当すると若くても
筋肉痛の症状がすぐ出ずに、少し経ってから出てくるそうな。
で。
肝心のその理由について聞いてみたら
「そこは忘れた」
そこ!そこ肝心なんですけど!Σ( ̄□ ̄;
・・・まぁ、調べてまでは知ろうとは思いませんが。

そうそう。
それはそうと、別の同僚に「MISOKA」という
歯磨き粉いらず、水に浸して磨くだけで
歯がツルツルピカピカになる歯ブラシを貰いました。
ほほぅ、そんな都合のイイものがあるのか・・・
ちぅことで早速使ってみた!
結果!

歯磨き粉使ってないから、磨いた感が得られず何かモヤモヤする

ツルツル・・・?え・・・?いや、特には・・・

要するに微妙!
むしろもう一回普通の歯ブラシで磨きたくなる!
貰った以上当分使うか(´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

