ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

モバマス一年以上継続してるし
流石に3日間放置すると禁断症状出るな~
と、思ってましたが・・・
二日目も普通に忘れて一日が過ぎててワロタw
まぁ、あんさんぶるガールズプレイしてるしねぇ
むしろ今はあんさんぶるの方が楽しい(*´-`)
カムバック失敗しても痛みは無いわ。
成功しても、どうせチケではロクなカード出ないし
貰えるなら貰おうキャンペーンですわw
イベントも特に力入れてないから順位どうでも良いし
メインをゆずぱらへシフトするからね~

帰宅後は21時間ぶっとおしマイクラ
ニコ生放送をタイムシフトで見てた~
MSSPからFB&えおえお参加してたからねぇ
自由にやっててワロタ
実績解除の流れにしても、流石に自由過ぎるw
えおえおボイスが・・・開始早々は声張ってる・・・だと!
流石に公式生だと頑張ってるな~
確かギアーズもやるとか言ってたから、それもタイムシフト視聴するかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

