ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

いいおとなRPGノッチ伝説もどきパチモンクエスト
とうとう公開されましたわ~ヽ(`∇´ )ノわー
早速ダウソしてプレイ開始したw
うむ、やはりボイスは無しか(何
まぁ、脳内補正は出来るレベルで全動画見てるわけだが。
ちょっと戦闘中のメッセージが早すぎるのは残念だな~
ゲームパッドで快適プレイですな。
ちなみに、コンフィグはF1、フルスクリーンはAlt+Enterですね
さて、どんな修正が入ってるか楽しみw

む、モバマスはカムバックキャンペーンか。
ちぅか・・・カムバック報酬豪華過ぎまいか?
ということで。
本日より放置して、25日昼頃から再開予定。
これだと4日連続ログインも可能だしねぇ
本当何がしたいんだろうね・・・運営も。
この数日はログイン数かなり減るだろうなw
こういう事するなら、継続ログインかログインボーナスも追加しないと
放置されるに決まってるし、気が利いてないわー
ここはカムバック期間中初日から最終日までログインで
何かボーナス組めばいいのに(´-`)

大図書羊
望月ルート終了
物足りない・・・!
もっと望月さんのルートのボリュームを!!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

