ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

そういえば最近CMで見掛ける
MSのサーフェスRTってやつなんですが
あれ、名前通りならWindowsRTってことですよね?
RTって事はアプリ諸々RT専用アプリじゃないと
動かないってことですかね?
なんでまた8じゃなくRT・・・
専用アプリダウソしないとロクに使えないって
もうアンドロで良いんじゃね?っていう。
何の為に8出したん・・・そこは8アピる為にもねぇ
と、思ったら8入れたやつもあるのね。
ただ日本ではまだっていう話か。
しっかし高いな、これならまだiPadでいいわ。
自宅で使うならノート買うし。
SSDにすべきか、HDDにするかずっと悩んでる。
SSDにして外付けをHDDにすりゃいいんじゃね?という考えも。
まぁ、別にサクっと立ち上がる必要も無いのでHDDでも良いんですが。
5万程度で買う買うと言い続け、未だに買ってないというねぇ(´-`)
どうしたもんか・・・
デスクトップPCあるから、ノート買っても今は意味ないんだけどねぇ
去年調子悪かったし、今年は確実に逝くのが確定してるだけに。
うぅむ・・・
それにディスクも無しの外付けで良いかなと。
いや、エロゲするとき以外はほぼほぼ使わんしねぇ
しかしウルトラは高い。
分割で買うの嫌だしなぁ
コミケ1年我慢すれば楽勝なんですがねw
土曜夜入りして、日曜だけ参加するかなぁ
大体ネットストアWindで散財しなきゃね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する