ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

大図書羊
小太刀ルート終了
おぉぉ、ようやくタイトルに見合ったシナリオだった!
うむ、何かホッとしたわw
若干後半に強引に取って付けたー!展開もありましたがw
ちぅか・・・ヒロイン達が完全に踏み台過ぎてワロタ
ただ、この展開も十分考えられたけども
筧がそっちの道に進んだ展開も欲しいな・・・あるんかなぁ
まだギャラリーを見る限りルートは残ってるっぽいけど
トゥルーなのか、ハーレムなのか
さてさて、これで最後のルートかね?
終わり次第ぱすちゃですよー!ヽ(`∇´ )ノ
評価とか知りませんが、どうなんですかねぇ

そういえば、ガルパン残り2話を見てなかったのを思い出す。
PSVに容量的に入らなかったので、ソフ徹夜時に見れなかったんですよね~
で、今日見たんですが・・・は?え?終わった?
みたいな感じだったんですがががが(´-`)ぇー
何、この「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな終わり方。
まそっぷ展開過ぎる、どういうことなの。
と、思ったら以降は延期だったのね。
3月って今なんですが、続きはいつ見られるんですか・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガルパンは・・・

テレビ大阪 第11・12話 3月27日(水)26:55~27:55 ※2話連続放送

SMSK | URL | 2013年03月18日(Mon)19:26 [EDIT]


