ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

モバマスガム到着~
ちぅことで、早速開封してみた。
・・・あー
うん、これは買っちゃダメだったな。
たった1900円でSR+とかSRがポコポコ出てくると
凄く悲しい気持ちになるわw
SR以上は・・・
みくにゃん、ちえ、しぶりん、ナターリア、城ヶ崎姉妹
かな。
城ヶ崎妹SR+はいつの日か手に入れたいわ~
さて。
モバマス取り敢えず現在は
春香・千早・真・雪歩・伊織・亜美・真美・あずさ・律子・貴音・やよい
上記のガチャSR+がゲット済みなので
残るは、響と美希ですわー
正直美希は招待SR+の方がイラスト好きなんですがねぇ
以後は招待も揃える予定ではありますが、未定。
現在攻コスト230で発揮値が175000
守コストが226で167000ですな。
強さなど飾りで、765カードさえ揃えばOKだと思ってますが
何だかんだで中堅クラスの強さにはなったなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

