ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

寝休日
他の時間は大図書羊
鈴木ルート終了
一年ルートはまだマシでしたわ~
ちゃんとキャラに対して背景と中身があった。
つぐみと玉藻とかカッスカス過ぎてもう・・・
あとは小太刀か?
取り敢えず残りの選択肢使って進める所があるか探す。
この流れだと次のルートは期待できる!
ちぅか、本当本編まだ~?(チンチン!!
もう全く本編やってる気がしないからはよ・・・
早くぱすちゃしたい(´-`)

そうそう
ホワイトデーはどうでも良いですが
16日は本気出す!
いや~、ソフ→天色→16日
今週も気合はいるぜぇ!ヽ(`∇´ )ノ
というか、ホワイトデー用にチョコ買ったんですが
試食用に1個多めに買って食べてみたら
これがまた結構美味しかったという。
これ、自分用にまた欲しいわw
ちなみに「ホンマラスク」のチョコレートラスク
結構お勧めです、丁度いい触感で
ラスクのサクサク過ぎず、チョコレートの塊過ぎず
イイ具合にシットリしてて美味しい(゜∀゜)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

