ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆず生
ろどさん髪ツヤッツヤやでぇ!!
JOJO枠ワロタw
ろどさんが本当にイキイキしてましたなw
こういう回好きだ、ゾンビ回とか。
私はJOJO、ダイヤモンド付近しか読んでなかったな~
本さえあれば1巻から読んでみたいですけど
ただ買ってまでというのはちょっと・・・
ゆず生なんですけど、レトロゲーとか
ろどさん、Famishinさん、煎路さんのテンションアップする
当時のトークは好きだなw
うむ、やはりゆず生面白いわ~
明日の枠がどうなるかねぇ

いや~、今週のまおゆう良かった。
やはり戸松は良い仕事をするわぁ
というか、今週になってやっとメイド姉が戸松と知ったw
そしてー
ようやくさくら荘が面白くなってきた・・・
投げずに頑張ってみてて良かった。
残り数話だけどorz
今期、結局残ったのは

絶園のテンペスト
まおゆう
ロボティクスノーツ
問題児たちが異世界からくるそうですよ?
ビビットレッドオペレーション
琴浦さん
ぷちます

で、並びは好み順でふ。
テンペストは終わりが気になるわ~
ハッピーエンド見たいんだけどな・・・無理かのぅ(´-`)アイカチャーン
たまこまーけっと、鳥がウザ過ぎて見るに堪えん。
俺修羅場も一応見てますが、正直ラスト数話見るだけで良い気ががが
サイコパスを予約し忘れて結局1話も見れなかったな~
ともあれ。
最終回ラッシュも残りわずかですな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

