ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

帰宅後は寝落ち。

そういえば、モバマスも一周年を過ぎ
イベントに目新しいものも無くグダグダ続いておりますが
グリーの方でもアイマスが登場しましたな。
少しやってみましたが、ありゃダメだ。
何か妙にゴチャゴチャしてるから
パッと見て「あ、これならモバマスでイイや」って思ってしまう。
他にも「ログインでチケットガチャ回す程度でイイか」とか。
イラストはアニマスベースだからRとかHR見てると楽しいんだけどねぇ
SAOもほぼ同時にグリーで始まりましたが
これも微妙だったな・・・
ガチャが無い代わりの同じようなシステムが非常に辛気臭い。
武器防具が強化出来るけど、装備出来るのは主人公のみ
なんだろう、この中途半端さ。
説明が若干足りないので、プレイも少しやり辛い。
これ、何?っていうのががが
グリーはどうもゴチャゴチャしてるのがなぁ
うむ。
大人しくゆずぱら開始待ってよう(´-`)
課金はどうする気なんだろうなぁ
そういうの嫌いそうだしな・・・
情報出るの楽しみに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

