ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

テレビ見つつ2時になったので個室から出て
取り敢えずソフに行ってみる。
・・・誰もいねぇ(´-`)
いや、うん、何となくそんな気もしたんだけどね・・・
しっかし、暇。
本当暇なのでちょっと周辺を探索してみる。
すると、建物の前にいる警備員さんが
「お疲れ様です!」って言ってくる。
ちなみにホテル前とか色々4人程に言われた。
・・・いや、私誰なんだよw
ともすれば、他の人もたまたま通ってたんだけど
その人はスルーしてたんだよなぁ
本当私は誰と思われてたんだろうかw
むしろこんな深夜にお疲れ様ですと私が言いたいわ。
どう見ても私、不審者ですやん・・・
で、3時ごろから只管大人しく待機。
始発の電車が動き始めたとこら辺で周辺も明るく。
コミケと大体同じ時間だし
待ってる時間帯自体は左程辛いとは思わないけど
さすがに座り込むと確実に不審者度がアップするので
只管立ち続けたのは辛かった(つД`)
で。
結果開店30分前から人が集まって、最終的に20人程集まった。
まぁ、無事色紙もゲットしたし
明日の早期予約分でもらえる色紙と予約分で貰える色紙を合わせれば
無事天色ヒロイン色紙が全て揃う!
頑張りは空回りしたけど、そんなものは無事ゲットできた結果の前では
些細なことだったわ。
中途半端でしかも逃して、あーあの時もう少し頑張れば・・・とか
そんなことを思うくらいなら、損してでも全力出す方が私らしいw
お蔭で今日の日も一生忘れないなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

