ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

踏ん切りがつかんー!(つД`)
PCげーむ倶楽部の追加受付を徹夜するかどうか!
始発じゃ絶対無理だって・・・
さっさと諦めたら楽になれる、楽になれるんだ。
いや、しかし知ってしまった以上入会しないと気が済まない。
だってこぶいちさんとむりりんさんの色紙!
ちょ、欲しいんですけどっヽ(`Д´)ノ
これオークションとか絶対嫌だしな、自分でゲットしたい。
ぐぬぬぬ・・・
ぐぉぉ
コミケより並んでる時間長くなるのはなぁ
PSP発売日のヨドバシ以来になる。
あの時で10時間くらいだったからな~
誰か相棒がいれば助かるけど、ソロでこの寒さを凌ぐのはなぁ
ちぅか、翌日平日だからなw
ぬー、どうしよう・・・困ったー!

と。
一日仕事しながらモヤモヤしている一日でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する