ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

黙々とお仕事~
そして帰宅前に一度ソフマップへ。
・・・
PCげーむ倶楽部のお話を少々。
あー
うん、まぁ、あれだ。
若干数が28日の会員受付らしいが
超絶無理ゲーだという事を理解した。
いや、120%無理だわ
いやいや、どう考えても無理だろ・・・
諦めた。
有休とかそういう問題じゃないわ。
これは諦めるべきレベル。
まさか若干数って極少数に変更すべきだな(つД`)
残念じゃのぅ
なんかもう今日は寝る・・・

モバマス
合併して初のプロフェス中ですが
最終戦の声援ptが200万超えてワロタw
重課金兵って本当凄いんだな・・・
別次元過ぎて言葉も無いわ、Sランクプロに勝ったとか( ̄□ ̄;すげー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

