ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

大図書羊
ようやく玉藻ルート終了
意地だ、意地で終わらせてやる・・・
玉藻ルートエンドも安定の端折りでした。
もうそこら辺は徹底してるのね
結果までの過程のみで結果はアッサリ。
軽視する所はとことん軽視して
バッサリ端折ってくるわ本当。
ここは諦めるが吉だな、受け入れる方がプレイが捗る。
次は千莉かな。
今回ばかりは既読スキップ卍解ですヨ。
チャッチャと進めよう
次の選択肢までジャンプ機能が欲しかった・・・
共通ルートが辛過・・・おっと愚痴はやめておこう(;´Д`)

D.C.Ⅲアニメの消化してました。
作画は良いのね
中身は相変わらずなんだなとw
まださくらさん出てるのね・・・
いつの間にかおっぱいアニメになってた(´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大図書羊

大図書羊、買ったはいいけど未開封なんですよね・・・
そんなにイマイチなんですか?なんかやる気の起きるような
素晴らしい点も書いて下さい!w

SMSK | URL | 2013年02月25日(Mon)22:46 [EDIT]


Re: 大図書羊

素晴らしい点・・・
素晴らしい点・・・
んー
う~ん
ぬぅ
いや~
まだ二人しか攻略終わってないので
トゥルーまで何とも言えない状況です(遠い目
私個人が言える事は、個別ルートは忍耐です。

コメント前回分をゴッソリ見逃してました・・・
雑損控除調べてみますー
知らなかったのでありがたい情報です
ありがとうございました~

はるのななくさ | URL | 2013年02月26日(Tue)06:19 [EDIT]


