ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

PUSH!!&テックジャイアン4月号
ゆずソフトさんの最新作情報が初掲載ということで
早速買ってきましたよ~

PUSH!!
表紙がシャーリィの描き下ろし
そしてその差分絵がブランケットとして誌上通販!
情報ページでは、メイン&サブ紹介
メインでは恒例のラフも掲載されておる~
最後はスタッフさんのインタビューがガッツリ2P分!
安定のトークw

テックジャイアン
こちらは上記にあったラフ設定集がディスクに収録
メインキャラの各担当が明らかになります
まぁ、ラフ見ると即わかりですがw
加えてこぶいちさん&むりりんさんのコメント付きですー

今作ヤヴァイ
妙なほどストライクの予感・・・!
サブもめっちゃ輝いてるわ、メガネさんとドリル!
いや~、ラフ良いわぁ
愛莉と真咲可愛過ぎるやろ!!(゜∀゜)
真咲ヤヴァすぎるっ
耳!私も耳さわさわしたい!
いや、しかしシャーリィが一番吸引率が。
うわー、今回本当楽しみ過ぎる!

っと。
バナー設置しました~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

