ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

仕事で真っ白に。
もうボロボロですわ・・・
おっさんに急激な運動は危険です(吐血
帰宅したら寝るしかなかった(;´-`)
深夜にゆず生あったんだけどなぁ
まぁ、取り敢えず21日1時にもあるから
そっちを忘れずに見るか。

そう。
21日はゆずソフト最新作の情報公開!
今度は一体どんな作品なんだろな~
前回はシルエットの時は月とか空とか想像してたなw
楽器、バトル、海、神様、セレブ、吸血鬼
全く読めんわww
ドラクリは正直ろどさんがもっと自由に作れたら
もっと広がって面白かったろうな~とは思う。
色々削ったりしたろうし、詰め込みたい事あっただろうなぁとか色々。
いや、上目指したらキリないんだろうけど(;´Д`)
キャラは本当良かったんだけどねぇ
夏カナっていう前例があったから、少し物足りなかったかなと。
一つの世界、舞台という意味では近かったからねぇ
まぁ、結末は全く違いますが・・・
ともあれ。
新作楽しみだわ!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

