ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

空き巣にやられました・・・
被害額も結構なことに。
窓ガラスもやられて、更に出費。
大体一回やられると、二回目来る確率が非常に高いので
とにかく防犯グッズガッツリ窓に装着。
貴重品は全て持ち運ぶ事に。
防犯フィルムにロックにセンサーに。
・・・防犯カメラも買ったろうか(`Д´#)
まぁ、取られただけで鉢合わせてないのが良かったかどうなのか。
これ、日中家にいた状態だったら何されるか。
皆様、やっぱり窓には防犯グッズ付けておいた方が良いですよー
うちは大丈夫と思うと本当危険。
にしても、へそくり良く見つけたな本当・・・
あー
もうー
コミケ資金が飛んだ。
・・・夏の資金が無くなった(涙
これ下手すると行けても行けないという悲惨な事にorz
本当今年はロクな事が無い、泣きたいわ本当

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

災難でしたね

空き巣、災難でしたね。。。私も用心しないといけないな・・・
日中外出するときは、窓際にラジオを外からかすかに
聞こえる音量で置いておくと有効だと、なんかで読んだ
記憶があります。
人の話し声に聞こえて、家人がいると思わせることが
できるそうですわ。
後、貴重品を持ち歩くのはリスクもありますね。私は
大阪にいたときにひったくりにやられたことがあって、
保険証やカード類、定期券とか盗られて大変でした。
その辺考慮に入れて持ち歩くモノを決めるとベストかと。

それと、蛇足と思いますが、来年確定申告したら税金が
ちょっと帰って来ますよ。ご存じなければ「雑損控除」で
調べて見て下さい

SMSK | URL | 2013年02月18日(Mon)22:53 [EDIT]


