ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

飲み会ですた
うぉぉ、焼き鳥うまぁぁ!!(゜∀゜)
散々焼肉より焼き鳥を食わせろぉぉ・・・!
と、言い続けてようやく焼き鳥になりましたw
一人キャッキャ言いながら食べてましたよヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!
いや~、幸せな一日でしたわ~
その後はカラオケで女々しくて歌いつつ
いーあるふぁんくらぶも配信されてたので歌う。
うむ、満足したわ(´-`)bグッ

お?
MMD第10回の本選始まってた~
今回も気合入ってんなぁ

【第10回MMD杯本選】 戦場アイドル春香さん

【第10回MMD杯本選】全力で跳べ!!【バレーボール】

【第10回MMD杯本選】香港映画Pで香港映画Pを再現

魂の人キター
お茶会の人は魂実装してるけど
この人のはまさに乗り移りw
さすが削ってるだけあるわ・・・
しかし本当レア様カワイイ(*´-`)
バレーとか黙々と見てしまったわー
そして転ぶ春香さんあざといw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

