ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

会社で試験が。
結果がイイと給料上がるー(ノ´-`)ノうぇーい
立場も上昇ー(ノ´-`)ノん?
部署移動ー
この流れはヤヴァイな!Σ( ̄□ ̄;
まぁ、結果が良い事も無く普通だからな・・・
サッサと判決を受けて楽になりたいのぅ
いまだ部署の仕分けが終わってないからな
これ、部署に残れないってなると引き継ぎどうすんだ本当(´Д`)
10年間分を引継ぎとか無理ゲーなんですががが
本当面倒だなぁ

儀式的にチョコを貰い
というか、チョコあんぱん貰ったんですが超懐かしくてワロタww
ブルボンのお菓子でありますよね、ご存知ですか?
子供の頃めっちゃ食べたわw
いや~、良いセンスだわ
高級チョコとかより一般ぴーぽーなので舌に合う合う(゜∀゜)ウマー
頂けるだけありがたいことですが。
さ。
あとはゆずソフトさんの新作情報公開を待つだけだな。
ちょ、明日焼き鳥食って寝たら21日ならないかなw

おっと。
そうそうネットストアwindから白ワインキター
色紙のクオリティがっ
裸リボンのエロさ・・・!!
仁村さんやっぱりイイ仕事してるわ~
ワイン苦手なんだけど、ちょっと休みに試してみる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

