ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

PCげーむ倶楽部2013
ソフマップにて入会すると(要年会費)
年間で特典貰えるなどサービスが受けられるという。
Twitterで見掛けたので、気になってソフ行ってきた。
「もう入会受付は終了してます」
去年の11月辺りから始まってたのね・・・
しかも受付予約の人数は3000人
どう考えても遅過ぎワロタw
ふふふ・・・どうせなら知らないままでいたかった(つД`)ぐす
ぬぉぉ、初回の特典欲しいぃぃ!!ジタバタ

ニコ動で「いーあるふぁんくらぶ」にハマる。

【VOCALOID】アニメ風ショートPV集【つけてみた】

その後に何となく本家を覗いた後に、歌ってみたVer.も覗いたら
そのままハマり始めたw

それはそうと。
なんかチョコ貰ったんですけど(震え声
ちぅか、まだ12日w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

