ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

只管寝休日
とにかく寝た、寝まくった_(:3」∠)_
合間に大図書羊
来週にはアリスさんのぱすちゃ3が届くからな・・・
どうも今回の作品はシックリこないまま。
ぶっちゃけると辛気臭い。
なんかもうサッサとして下さいという言葉が喉まできてる。
というか、今どの辺なの?進んでるの?
もう白崎一本道だけで作ってくれた方が
まだプレイしてて気持ち良いわ。
そうじゃないから余計そう感じるのかも。
これ二周目も白崎絡みが共通になるとしたら
うんざりしそうな予感・・・
一体いつこのウダウダを引っくり返してくれるのか!ヽ(`Д´)ノもー!
オーガストってこんなんだったっけ・・・・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する