ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

んー
書く事が無い・・・
仕事してお早目のご就寝ですヨ。
あぁ、そうそう。
とらのあなへブラリと寄って帰ったんですが
ふとアイマス本エリアで
「S-14」というサークルの真美本が目に入る。
サンプルを見て、何となく購入。
帰って読んだら正解だったわヽ(`∇´ )ノキター
カラー本で真美が可愛いこと可愛いことw
髪下ろした真美キテル!
これ新刊じゃないようで。
新刊はこれのPart2らしい。
これは買うしかないわ、明日買いに行かねば。
どうやら通販ではあったから、店舗でも売ってるはず。
よし、買う。
またニヤニヤする!
ちなみに「M@MIX!!!!2」という本
R-15辺りの本かな、M@MIX!!!!は良いラインのエロスもあり
真美好きになるw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

