ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

予想通り「出てきてないな、また来月~」だったわw
やっぱり出てくる時はわかるそうで。
人によっては数日、遅い人は数か月かかる。
サッサとスッキリしたいんだけどなぁ
自分でどうにか出来るもんでもないし、素直に水飲む。
以後は明日以降の為に寝貯め。
明日からまた仕事頑張らねばー

と。
尼からアイマスウエハース第4弾発送メールが。
一瞬はぁ?となりましたが
結構前に予約してたので忘れてたわw
おk、明日のやる気がUPしたヽ(`∇´ )ノ
なんだかんだでウエハース結構好きなので
黙々と大量のウエハース食べる楽しみも出来たー
前回までのカードもちゃんとファイリングしてるし
今回のイラストも楽しみ。
そういや最近一番くじやってないな・・・
なのは逃したし、何か面白いのやらないかなぁ
アイマス第3弾とかあったら全力出すけども。
と思って公式覗いてきたら
今度はきゅんキャラで今月発売予定なのかw
正直ラインナップ微妙だし、一回だけ残ってたらやろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

