ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

バタバタの氷山の一角がようやく片付いた。
なんとか二月が始まったわー
今月も頑張って仕事せねば、第二回戦開始ですよ。
15日飲み会の焼き鳥を食べに行くまでは死ねない(何
去年の10月くらいからずっと焼き鳥食べたいって言ってるわw
その前日のイベントなど知った事か!
あ、いや、確かネットストアWindさんで購入した
「仁村有志さん描き下ろし白ワイン」が届くわ。
複製色紙欲しさに購入したw
私 ワ イ ン 苦 手 な ん だ け ど な !
赤より若干飲める・・・若干(;´-`)
義理は貰うんだけどね、一応。

さて、明日はまた病院ですわ~
CT撮ってもらって、現状確認。
たぶん「出てきてないな、また来月~」だろうな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

