ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

大図書羊
んー
どうもやっぱりパッとしないな・・・
学園っぽさが無いし、日常感が感じられない割に
服だけ学生だから学園物の感覚が抜けない分
どうもこう、期待する路線と差が出て違和感が拭えない。
図書部室ばっかりだと学園の広さの割に狭く感じる。
そこら辺頭で描きにくいなぁと。
大学なのか高校なのか。
もう舞台は図書館でいいんじゃね?っていう。
高校の中のじゃなくて、外部の大図書館でいいんじゃね?っていう。
いや、黙って進めてろっていう話なんですがね・・・
後半で感想変わるであろう事は確かなんですが
珍しくオーガストでトロトロ進んでるので、自分が。
日曜も大人しく進めますか。

さて、何とか二月も迎えられたし
来週も頑張って仕事しますか。
とにかく明日はふとまきだーふとまきだーヽ(`∇´ )ノおすしー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

